2010/07/04

シーズン。

たくさんの運動量が必要なビーグル。って聞いたもんで毎日のチャラの散歩コースは海岸に行き足場の悪いところを歩きなるべく多くの運動をさせるようにしています。

シーズンになった為、海には多くの人を見るようになりました。
写真を撮る人、水着で戯れる人(普段水着の人なんていないのでかなりの違和感。でも目の保養)、犬と遊ぶ人。


高級カメラを構えた人にカメラ向けるのも変な感じだし、水着の女子撮っても通報されるし、結果この写真だけ。
こちら、見た感じ60前後でハンチングなんか被ってかなり気品のあるご夫婦。愛犬家って一目でわかる感じです。愛犬を連れての旅行良いですね!しかもワン公も利口で海に投げたおもちゃをジャブジャブ海に入って取ってくるの。早くチャラもこんな風になって欲しいな。でもまだまだ噛み癖が治らない甘ちゃんです。

0 件のコメント: