2010/08/17

カヤック。

あい。ご無沙汰です。夏休み満喫してますか?
自分も飲んで遊んでの毎日でBlogサボってました。

お隣さん宅に東京から釣り好きのお友達が遊びに来ました。
そのお友達と2人乗りカヤック?ボート?で海釣りです。

水筒忘れないよ。ビールが良いけどカヤック初なんで中身はお茶。

風と潮に負けないように漕ぐのはなかなかしんどい。このくらい離れた辺りで釣りを始め流されたらまた漕いでもどるの繰り返し。
1匹釣ったけど袋に穴が開いてて逃げられた。1匹はなかなかの大物だったけど糸を切って逃げられた。

魚は持って来れなかったけど楽しかったよ。しかもプライスレス。飛行機代はかかっても遊びはあまり金かからないよ。
熱射病には気をつけないとね。足が囚人みたいになった。全身だったらカッコイイな。

0 件のコメント: