2010/08/30

遊魂 増田會。

ようやく我が家も地デジになりました。安物とは言えせっかくチューナー買ったのに使わないんじゃ意味ないもんね。大家に問い合わせたらアンテナが対応してなかったようで早速新品のアンテナに交換してくれました。今までは民放2局、しかも盗聴電波のような映像の悪さだったんだけど地デジになったら民放が1局増えて映像も鮮明!これで大好きな番組「人生の楽園」を観ることが出来ます。基本ニュース&子供番組しか観てなかったけど余計な番組まで観ちゃいそう。気をつけないとな。

なんて言ぃーながら「ヘイ!3」観てたら土屋アンナのバックに会長発見!!



土屋アンナ全国ツアーで沖縄無いのかな?

お待ちしております。

0 件のコメント: