2010/08/31

散歩。

俺 「散歩って散らかして歩くのが本当なの? 」
チャラ 「そうよ!だから散歩中ウンコとか散らかすのは当たり前なのよ。」
俺 「ふーん。 」

さて、散歩中に見つけた色々です。
先ずはコレ。

近所で見つけたオオヤドカリの歩いた跡です。南国らしいでしょ?周りに見えるポツポツは小さいヤドカリだよ。

次はコレ。

87の花火を買いに行って見つけました。
増田煙火謹製ですよ!?急いでたんで買わずに後悔。

コレはマックスバリューで。

斬新な名前ね。
九州の会社の製品でした。九州では目撃証言は多いのでしょうか?

石垣ではつい先月コンビニ強盗がありました。未だ犯人は捕まっていません。クワバラクワバラ…。

0 件のコメント: