2010/09/14

沢山食べて強くなる。

以前から気になってたお店に昼飯食いに行きました。
夏前くらいにOpenした「ライオン食堂」です。

可愛いライオンの絵とはウラハラに大衆食堂って感じでガテン系から学生まで沢山の人が食べに来てて最初は席がありませんでした。
というのもメニューにも書いてあるように値段が安くて量が多いと評判のお店なんです。

ビビッた嫁は牛スジ丼、少なめ。
少なめと言っても一般的な量でした。
トロトロにやわらかい肉がとても旨い。

俺はハンバーグ定食。
石垣牛のハンバーグは荒挽きで引いていて俺が好きな味。
ソースも良かったんだけど半分はソースをどけて塩をかけて食いました。
ハンバーグは塩コショウで食うのが大好きです!
また来ますね!次回は何を食おうかな?

0 件のコメント: