2010/09/16

アイ アム コカイン。

マーシーまた捕まっちゃったじゃんね?
来月真ちゃん達のイベントに出るって書いてあったから楽しみにしてたのに…。

今回はコカイン所持だって。
最近ワイドショーで「MDMA」は良く耳にするけど「コカイン」って聞くと何もやましい事は無いんだけどドキっとするよぉ。苦笑


笑。

ローディー当時の話。
今みたいに携帯なんか無いからさ連絡は家電なんだけど、何かの用事でドラムの紫さんに電話したらお母さんが出て
「コカインと申しますが紫さんいらっしゃいますか?」
って完璧な丁寧語で電話で用件伝えたんだ。

翌日、紫さんに会った時に
「なぁコカ……親にコカインは無いよ(苦笑)…」
って言われました。

確かに。
当時は俺アホだったからそんな事わかりませんでした。お母さん焦っただろうね。苦笑
紫さん何してんのかなぁ…。

0 件のコメント: