2010/09/27

サーカス。

先日わんわんサーカスを観に行って来ました。
動物愛護週間って事で島ではあちこちで色んなイベントをやってる(ノラ猫、ノラ犬が多い島だからなのかな?)うちの1つ。

サーカスのワン公達もほぼノラだったらしい。捨てないでって全国を回ってるんだって。

「少子化」では無い沖縄。ガキンコが沢山観に来てました。

ラッキー池田似のお兄さん1人でがんばってました。

最後に携帯CMで有名な白いワン公と記念写真を撮ろう!って1番メインだったみたいだけど一目も見ないで会場を後にしました。

白いワン公のギャラはいくらなんだ?前売り1200円は高いなぁと思わせる内容だっただけにそっちが気になります。笑 

0 件のコメント: