2010/10/17

乙女。

チャラが女になりました。
メント…じゃなくメンスです。
発情して落ち着きがありません。

近所の放し飼いにしてるクソ汚っねぇマザーファッカー犬が数頭寄って来て困ります。(飼い主もクソ汚っねぇマザーファッカー面)
ただ来るだけなら良いのですが家のアチコチにションベンかけてマーキングしていくからムカつきます。
今度来たら自慢のリボルバーで眉間をブチ抜いてやろうと思います。

取り合えずここ数日は家の中で過ごさせています。
が、発情の為プッシーキャットの様です。犬なのに。

お赤飯は食わないと思うので
ビタワンにビタワンでお祝いです。


p.s. 
チャラよ…俺に尻を向けてアピールするのはやめてくれ…。

0 件のコメント: