2010/11/13

メンデル。

発情期も終わりずいぶんと落ち着いてきたチャラ。
相変わらず朝は日が昇らないうちから散歩に連れてけとうるさいですけどね。

最近「タテ(俗に言うチンチン?)」を覚えました。10秒は立っていられるんで合格としましょう。

近所で新しく飼い始めたので遊びに行きました。
なぜかビビッて腰が引けてるチャラ。

まだ2ヶ月くらいなんで歯が鋭く甘噛みでも痛い。面白い色が特徴の琉球犬。純潔じゃなくてMIXって言ってた。チャラも琉球犬とビーグルのMIX(多分)なんだ。こういう色が出る場合もあるしチャラみたいにタキシードに出るのも多い気がする。メンデルの法則に従って色とか模様もさまざまなんだな。

0 件のコメント: