2010/11/15

前健。

最近は87も女の子らしくお店屋さんごっこで遊んだりプリキュアにハマってます。
日曜は保育園が休みなのでゆっくり寝させておくんだけどプリキュアの放送時間になり曲を聞くと飛び起きてきます。「コレは何々、こっちは何々。」と画面を指差して教えてくれるんだけど…「ハートキャッチプリキュワ」って言ってるくらいだから話半分に聞いてます。
プリキュアは人気者でツタヤに行ってもいつもレンタル中。なのでYoutube見せたんだけどクレジット?に振り付け前田健って。

前テレビで前健の生い立ちみたいなの見たときに海外留学でダンス勉強してたんだって。ゲイってカミングアウトした事とかも含めてなんかスゲーって思った。単に芸人じゃなくて自分の事、突き詰めてるじゃんね?人気番組の振り付けで結果だして。俺も色々と突き詰めないとな。

んでさ、保育園に向かう車の中でプリキュアの曲聴いてるんの。87を降ろした後もCDそのままにしてたら細い道ですれ違ったお姉さんに変な目で見られたよ。苦笑

0 件のコメント: