2010/11/20

ランチさん。

月1のお弁当の日。
何かキャラ弁でも作ろうかな?と思ったけどキャラ弁って味より絵が優先してる気がするので普通の弁当を持たせました。


キャラ弁も旨そうなのは旨そうなんだけど…「弁当」ってより「食える画」って感じしない?
ランチさんのランチ。

コレは可愛くて食い辛いなぁ。

はっきり言って不味そう。苦笑 魚と生野菜のみで食うのか?

おかずは多いけど…ねぇ?苦笑


シャケ弁ならぬジャケ弁。芸術だね。

コレも芸術。波以外は普通に旨そうなんだけどな。



素敵な Geek弁当3点。
・プレステのは味も満足できそうだね。
・ジャワ族をチョイスのSW Geek弁当。う~ん。素材が何かさえ確認できません。
・実写版の垣原組長。垣原組長はTattooも見たことあるから海外のGeekに人気なんだろうな。落とし前の為、「甘いものを断つ」の意味で切り落とした舌がナイス。

キャラ弁は作るのに時間がかかるから衛生面には気を付けましょう。

0 件のコメント: