2010/11/28

ワクチン。

インフルエンザワクチン注入して来ました。
注入前に体温計ったり簡単な質問に答えたり。質問の中に「今回初めてですか?」的なのがあったんで「High(はい)」に丸。それを見た嫁が???な顔をしてやがったけど会社勤めしてなければワクチンなんて打つ機会無ーよ。と、思いながら今までワクチン無しで大丈夫だった体にワクチンなんか打ったら体弱くならんかな?と心配になりましたがとりあえず注入。
数年ぶりの注射。入れ墨のほうが痛いな。
ワンテンポ遅れて号泣してた87。痛みが脳に届くまで時間がかかるのかな?
「また注射いくよ!」でしばらくは良い子にしていそうです。ま、子供は2回注入らしいんで良い子にしててもまた行くんだけどね。笑

0 件のコメント: