2010/12/12

忘年会+誕生会=2日酔い。

87とお隣さんの誕生日が偶然にも2日違い。そりゃーパーティーやるっしょ!
つーことで集まった人数、大人20人くらい子供5人。忘年会も兼ねてパーッとやりました!
初めて会う人も数人居ましたが中には前日に村の食堂で隣の席で食ってた。なんてせまい島ならではなエピソも。

それぞれ鍋やサラダ、揚げ物など色んな料理を持ち寄ってかなり豪華なご馳走!そしてメインはなんと握り寿司!江戸前で修行して来た方が腕前を披露してくれました。

椎茸の握りから始まり、鮮魚、漬けなどかなり豪華。

板さんの前ではビーチャー(飲兵衛)が集まりちょっとした立ち飲み屋に。笑 ネタを希望して握ってもらってました。

お腹のいっぱいになった子供達は子供達で集まって花火大会。

〆はケーキでハッピーバースデイ!
みんなに祝ってもらって87も大喜び!大はしゃぎの結果ケーキは半分寝ながら食べていました。笑

12月の野外握りパーティー最高っす!次回はぜひ一緒に飲みましょう!島に来た時は連絡ください。

※写真はUPお断りしてないのでボカしました。決して「警視庁24時」のような場所を特定される為ではありません。

0 件のコメント: