2010/12/18

AB-ZOW。

「ヒゲが長くて腰が曲がる歳まで長生きできるように」や「赤いめでたい色」の縁起物のエビ。AB-ZOWのエビも縁起物だからでしょ。あまり食った事無いけどおせち料理にも欠かせないよね。

こないだ初めて「お子様ランチ」食った87。そのときの写真がコレ。
この顔!笑笑笑  将来恥ずかしい写真の1枚になるだろうな。笑
真っ先にエビフライ行ったよ。この時の87にはエビフライ意外なにも見えてないね。笑 

んで、今日は月1のお弁当の日。
いつもより更に早起きしてつくりました。
エビは冷凍物だけどちゃんと揚げたしニンジンも型抜きしたから大丈夫だべ。
またブスっ面で残さず全部食べてくれるかな?

0 件のコメント: