2010/12/31

行きやがる年、来やがる年。

あっ!





ちゅーまに大晦日っすね。

窓拭いたり雑巾かけたり大掃除を終えて一息ついた所っす。ツイッターで言うところの「なう」ね。

今年は我が人生の中でも大きな転機があった年でした。
・南の島への移住。
・新しい家族が宿る(6月Drop予定)。
・愛犬Charasを養子に迎える。
などなど。
多少の不安はあったけど「足踏みしてたら何にもなんね」と、思い切って移住したけど何とかなるもんすね。

来年は今年ほどのんびり出来ないかもだけど(金稼がないといけないしね)まぁのんびりやっていければなぁって感じです。
贅沢は出来ないけど家族楽しく健康にね。


このBlogを読んで頂いてる皆様、今年1年お付き合いくださってありがとうございました。新年も自由気ままに更新していきますので為にはならないと思いますが何卒御ひいきに来年も宜しくお願い致します。
また、島に来る計画を立ててる方、書き込みでかまいませんのでご一報下さい。おそらく読んで頂いてる方は知り合いか、知り合いの知り合いかと思います。友達の友達は皆友達だって感じで時間があれば島案内でも致しますのでお気軽にどうぞ。

今夜はお隣さんの家で年明け飲んだ暮れです。皆様も素敵な時間をお過ごし下さい。
それでは良いお年を。

2010年 COCA

0 件のコメント: