2010/12/14

Route 87 & Lady Hana。

~Route 87~

海外の近未来映画なんか観てると「日本」が出てくることがあるじゃない?
「ブレードランナー」とかさ。あと…忘れたけど、あれってなんかうれしくない?大抵は中国とか韓国っぽいんだけどね。苦笑 

今回観た「レポゼッション・メン」にも出てきたんだ。

「高速公路」って書いてあるから日本じゃないのかな?

最近ブレードランナーのファイナルエディション観たけど何が違うのか全然わかりませんでした。汗
でも「わかもと」や「2つで十分ですよ!」は何回みてもいいね!



~Lady Hana~

CMで流れてくるLady Gaga聞くと急に立ち上がって踊りだすんだよ。将来ああなったら何かヤダな。

おにぎり意識したのかな?
この人、肉ドレスや人毛ドレス着ちゃうしぶっ飛んでるよね。

0 件のコメント: