2011/01/11

金銀。

先月のクリスマス前から遊びに来ていた母親が帰りました。
外食した時は払ってもらったり夕飯に寿司を買ってもらうなど正月気分を味あわせてもらいました。
今日で正月も終わりかと思うと「あれも食わせてもらえば良かったなぁ」と心残りがあります。
昨夜もジョッキ2杯飲んでご機嫌でした。
数日後には茨城に行き、3月には海外に行くそうです。そして5月にはまた石垣に。
年齢の割りにアクティブな母親、帰りの飛行機は87の写真を肴に1杯引っ掛けて行くんだって。笑

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

あけおめでござります☆
ジョッキ2杯でご機嫌なんて
ままん元気ですねぇ♪
海がとってもキレイな色ですねっ!!

Coca さんのコメント...

あけおめです。
まだまだ飲めそうだったけど俺が2日酔いだったので手短に退散して来ました。
最近は雨か曇ばかりでドンヨリです。晴れてればもっと綺麗な色が出るんですよ。