2011/01/26

胎児教育。

嫁の腹も随分と出てきて妊婦らしくなって来ました。
食事の栄養面も考えて魚や野菜を多く取らせるような料理作ってます。

とわいえ第1子に比べやはり2人目は適当。
葉酸などのサプリメントは飲んでないし87に乗られたりで結構いい加減。苦笑 胎児教育としてクラシックやエンヤなんかを聴かせてた音楽も今は車の中で俺の趣味ばかり。Yahhh~♪

87が生まれる頃、リリース時期も重なり父親になる準備として聴いてたのがこの曲収録のアルバム。

KOHEI JAPAN。
キング オブ ステージRHYMESTERのMummy-Dの実弟。
そりゃRapが下手な訳が無いさ。


音楽活動は週末との事。平日は板前として神田の鍋料理屋にて包丁を握ってる一般家庭の親父だからかなりリリックに説得力があんのよ。清志郎の「パパの歌」も良いけど、お父さんHIPHOPも是非。
小さな子供を持つお父さんやこれから生まれるのを楽しみにしてるお父さんにお勧めの1枚。

歌番組出てたりCMで使われてるような恋愛HIPHOP風みたいの歌ってるのいるけどあんなのHIPHOPじゃなのよ~あんなCD持ってたら捨てるのは忍びないんでカラス避けにでも使いましょう。

0 件のコメント: