2011/01/29

茶色(紫色)。

ちょっと前まで世間を賑せていたタイガーマスク。
ウチにも送り物してくれました。

欲しい本(限られた所でしか購入できなくてAMAZONでも買えないのよ)と欲しい物のカタログ(大型量販店がないんでカタログさえ手に入んないのよ)が欲しくてYAMA03にお願いをして送って頂きました。

本とカタログの割りには大きな荷物を空けたところ87のお菓子と安産のお守りまで入ってました。
AZS!!
内容。
東京在住時遊びに来るときにいつも買って来てくれたアンパンマンチョコのDe-LAX版。
Yummy Dough 食べられる粘土。

手に持ってるピンクのウンコチョコ。

アンパンマンと食べられる粘土はすぐに食らいついたんだけどピンクウンコはいまひとつ。
おかしいな。ウンコは鉄板のハズなのに…
ウンコ=茶色ってのがあるみたいでピンクはウンコって思ってないのかな?

ちなみに87は紫色の事を茶色、茶色のことも茶色って言います。

0 件のコメント: