2011/02/20

丁度1年前の…♪。

オブリのLIVE、ソールドアウトだったんだね。スゲー!
渋谷AXって何人入るだ?


DJの人のしゃべり方良いね。カタコトじゃないけどカタコトみたいなの感じ好き。

rikijiさん、白塗りだったってねpunkだ!見たかったな。みんな行ったのかな?
ソールドアウトのAX盛り上がっただろうなぁ。
もし沖縄LIVEがあった時は泡盛持ってお邪魔します!!


これは丁度1年くらい前にYAMA03とrikijiさん家にお邪魔した時の写真。行ってきますって挨拶してきて色々ご馳走になったんだ。
2ショット写真ってコレだけかも。
17,8の時からお世話になってるのに未だに電話でも緊張します。笑

P.S.
勝手にリンク張らせて頂きます。
OBLIVION DUST

0 件のコメント: