2011/02/02

어젯밤이야기。

こないだテレビ見てたら芸人が「好きな女性BEST5」みたいのやってて「○○○の誰々」って韓国アイドルの名前いってるんだよ!いゃー驚いたね。
そりゃぁ俺だってグループ名くらいはわかると思うけど、世間様はメンバーの顔と名前とかわかってるのかね?「○○○の誰々」って言ったら芸人達が「おぉ!」とか言ってたよ?

K-POPって言えばやっぱテレサテンだべ。
良い曲だねぇ。

この曲も好き。
RIP

!!!!!!!!

あら!?RIP テレサ←これのスペル調べようとしてWikiみたらテレサテンって台湾の人だった。笑 K-POPじゃ無くてT-POPだね!

俺が聴くK-POPは唯一コレ→어젯밤이야기

近年芸能面での日韓の交流も多いしアジア各国の変ないがみ合いも87が大きくなる頃にはなくなってるかもね。

0 件のコメント: