2011/02/10

座ろうズ。

珍しく肉が食いたくなったので焼肉行って来ました。
久々の生ビールちゃん。いつ見ても良い星してんなぁ。
喉を潤してる時に良いタイミングでやって来たよ。
ジャーン!! レバ刺くん。黄金に輝いてますよ。
87は肉よりお絵かき。
外食するとあちこち動き回ってうっとうしいから100均で買っておいてこういう時に遊ばせる。
外食なんかあまり無いから親だって楽しみたいのさ。
外じゃあまり飲まない泡盛だけど石垣牛とは格別相性が良いんだ。だから1合だけね。

初めて行った店だけどダクトも1テーブルにあってなかなか良いお店だった。
隣のテーブルはキャンプ中の千葉ロッテの選手みたいだったけど野球知らないからサインはしてもらわなかったよ。俺も87に邪魔されたくないし選手も俺に邪魔されたくなかったよね。

0 件のコメント: