2011/03/05

くぅり幸うぇ~。

冷たい雨のような現実が 君の肩に落ちるなら
どうかこの傘を使ってほしい 夢が濡れないように

自信を持って行け いつも自分の背中を押し続け
努力・忍耐・心技体 言葉だけでは決して叶わぬ夢
弱気者は強き者に負かされる 打ち負かされて悔しさだけ残る
心が迷う道を彷徨う だから自問自答常に葛藤でも

Wowいくら叫んでみたって 何も起こりはしないって
マジ誰も助けてはくれないぜ けれど自分を見失わないで
信じる事止めてはならぬ 本気になれば熱くなれる
涙の数だけ強くなれる 幸せ感じた時笑顔こぼれる

今遥かなる旅路を 歩き出す君のその背中に
降り注ぐ光の名は『希望』その向こうに待つ明日を呼ぼう
栄光へと続く道のりを 進め前へ

You Are Di Bes Better Than Rest
ワンガルナイル ターガルナイン (俺も出来る お前も出来る)
クゥリセェーウェー (※沖縄のことわざ。災い転じて福となす・七転び八起き・一時の失敗をくよくよするな)
Gwaam Mi Way Try and Try Shining and Bright
We Are Di Bes Better Than Rest
ユープラ&かりゆし
Run Di Place
クゥリセェーウェー
Gwaam Mi Way Try and Try


卒業&旅立ちのシーズンすね!
別れがあり、新しい出会いがある。
1年前のこの時期、沖縄の方言も丁度自分の心境に合いこの曲を聴きまくってました。

卒業して沖縄を出て本島に行く人が沢山いると思います。
そんな人達の背中を押してくれる力強い曲ですね。
みんながんばれ!

0 件のコメント: