2011/03/08

ファイナルアンサー。

みのもんたのイメージが強く今まで避けて観なかった「スラムドック$ミリオネア」この度ようやく観ました。いやぁ面白い!さすがアカデミー賞8部門受賞作品だけあるね。

思った通りの筋書き、展開だったけど 笑 
単に?筋書きを追った淡々とした映画なのに面白い。こういう映画ってつまらないのが多いのにレンタル料返せって思わなかったのは監督の腕なのかな?
監督は誰かと思って調べたら「Trainspotting」「28日後…」「The Beach」の監督。監督の力じゃなくて俺のツボなのかもしれないな。
ダニー・ボイル監督。今日も1本借りて来ようっと。

インド映画お決まりの?ダンス。

スラムドック$ミリオネアの最後にもあるんだけどスラムドック$ミリオネアはイギリスの映画。監督のお茶目さかな?しかも下手だし 笑

2 件のコメント:

macs さんのコメント...

おつです。
オレも「28日後…」「The Beach」
大好きで何度も見てます!!
同じ監督だったんですね!!
「Trainspotting」はなんとなく見ていないんですけど、昔、山口さんが面白いから見ろよって言ってました(汗)

うちの店は被害も少なく、問題なく営業できています。
(停電になっても営業する予定ですけど!!)

店長が福島出身てこともあり募金も始めましたが、既にそこそこの金額が溜まりつつあります!!

今後もそれぞれの人が、出来る範囲内で最大限の協力をしていくことを心から願ってます。

Coca さんのコメント...

無事被害も無かったみたいで安心しました。
でもまだ余震が安心できないから気をつけてね!

福島も原発が心配だよね。
サイドロープの3人は家族は無事だって!一安心だけまだまだ大変な事もあるだろうから落ち着いたら増田会でもカバーしていこうね!

昨日はダニー・ボイルの「サンシャイン2057」を観たよ。内容は良いんだけど展開が速すぎていまひとつだった。やっぱり全部が良いって訳じゃなくて駄作もあるね。笑