2011/03/13

がんばって。

そんな言葉しか言えませんがこれ以上被害が出ない事を心から祈っています。

こちらには津波警報が出てたので心配して連絡してくれる人が沢山いました。
ご心配ありがとうございます。
海の近くなので1時間に1度のペースでサイレンがなり放送が鳴ってましたが解除されてからはいつもの生活に戻っています。

青森県八戸近辺の嫁の実家では今朝ようやく電気が通りテレビを見て絶句してたようです。

俺の実家長野でも大きな地震があり大変だったと仲間から連絡がありました。
母親は海外からの帰りで羽田に着陸できない状況だったので那覇で2日過ごしたと連絡がありました。

各地でいろんな影響が出てるようです。まだ余震など安心できないので気をつけて下さい。

何か出来る事を考えたけど思いつきません。
遠い沖縄からでも何か力になれる事をテレビなどで呼びかけて欲しい。

0 件のコメント: