2011/03/24

変人の皮を被った思いやりのある人。

まずはビートたけしのコメント。
こういう時にさ「芸人は被災地に笑いを届けることしかできない」なんて意見もある けどさ、そういうのは戯言でしかないんだよね。飯がちゃんと食えてさ、ゆっくり眠れる 場所があって、初めて人間は心から笑えるんじゃないかな。



お馴染みの黒タイツ一丁でトラックの屋根につけた2発のスピーカで布袋の「スリル」を爆音で鳴かしながら猛スピードで避難所の体育館の玄関に乗り上げたエガちゃん!
トラックを飛び降りるなり被災者の方々にヒップアタックしながら「お前ら元気だせ!」と励ましの声援。




って書いてないって事はもしかしたらエガちゃんって気がつかない人もいただろうね。

SMAPがテレビ生出演して被災者にエールを送った。って大きく取り上げられてたけどさ、そんなのさ…
まぁいいや。笑 

将来87にSMAPなんかよりエガちゃんの方がずっとカッコ良いって思える女になって欲しいな。

0 件のコメント: