2011/05/15

ちょっと1杯のつもりで呑んで。

お産間近なもんで、いつ陣痛が来ても良いようにあまり呑まない様に心がけてるんだけど…
1杯呑んだら2杯3杯…ってなっちゃうのは昔からわかっちゃいるけど止められない。

昔RANCIDのLIVEに行く前に1時間くらい時間あるから景気付けに1杯やってから行こうなんて呑み始めて約2時間…遅刻してったYAMA03と俺。「どーせ時間押すんだべ!」とか「RANCIDだからって頭から観ると思ったら大間違いだっ!舐めんな!」とか意味のわからない言い訳しながら会場に着いた頃には残り数曲。ベロンベロンで大暴れした良い思い出があります。

最近はめっきり暑いんで氷入りの物がお気に入り。アルコールが薄まって肝臓にも優しそうだしね。
ト、ト、トリスのハイボールぅ♪液じゃなくて果実じゃないといまひとつだね。

さーらりとしたう~めぇ~酒ぅ~♪甘すぎる。子供用かな?美味い呑み方教えて下さい。

最近のお気に入りはコレ。全く甘くないんで糖尿でもガンガンいけるぜ!?

わかってますよ!呑んだら乗るな、乗って良いのは調子と○○○ってね!

0 件のコメント: