2011/05/12

セレブな遊び。

貧乏人だけどセレブな遊びをして来ました。
ヨットセーリング。(実際に乗ったヨット)
オーナーでヨットセーリングの仕事をしてる知り合いが出してくれると言う事で乗せてもらいました。若干の雲はあるものの梅雨のワリに良い天気。
以前フリマで買った100円のライフジャケットを着ていざ出港!!プリキュアのシールを貼ったから怖いものなし!!途中俺は軽い船酔いに襲われたけど87は元気モリモリ。波が高く安定の悪い時でもあちこち歩き回り周りの大人がドキドキするほどでした。
ヨットは初めての経験だったけど冒険に出る感じがして良いね。キテレツのコロッケ作る歌が頭の中で流れてたよ。

0 件のコメント: