2011/05/20

マルチョウ。

島に移り住んで肉を食う機会が多くなった。
東京に住んでる頃、焼き鳥は頻繁に食ってたけどコッチにあまり焼き鳥屋が無いし(あるかもだけど知らない)牛肉が特産品って事もあって牛を食う機会が増えた。牛焼き、牛汁、牛そば、など魅力的な物がいっぱい。そんなんで味を覚えてしまったのがホルモン!特にマルチョウの旨みがたまらないね。
久しぶりにご対面の生ビール。会いたかったぜ!
レバ刺しが食いたかったが…仕方ないか。
セットを頼んだんでいろんな部位が。肉々しい所よりホルモンをツマミに飲みたいけど嫁と87は飯食ってるからね。
チビが生まれたらしばらくは外食は出来ないからしばらくホルモンもお休みだな。

0 件のコメント: