2011/06/03

lml。




4 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

めっちゃカワイイですなーーー♪♪♪

しかも・・・
スタン・ハンセンってトコが
わが家にとってかなりヒットですっ(笑)

Coca さんのコメント...

ウィーーーー!!!!このころのプロレスは面白かったすね。古館も今じゃ真面目なキャスターっすけど当時は相当ふざけてましたね。人間山脈(アンドレ)とか肩書き付けて半分馬鹿にしてる気がしますもん。笑
女性でハンセンに反応する人ってあまりいないっすよ。笑 さすがっすね!

やんややん さんのコメント...

おめでとすぎる!

あの君ちゃんが2児の父とは・・・

想像の出来ない未来があるもんだねw

Coca さんのコメント...

あのって?苦笑
2児の父でもぜんぜんハッスルして行きますよー!吸って飲んで食って彫って…ジジイになって子供達に呆れられるのが夢ですから。
100歳をタトゥーで祝うクソジジイ。