2011/09/23

プリキュア解体。

「プリキュア解体」なんて検索したら変なのが引っ掛かりそうですが解体しました。

女の子の居るご家庭&ギークのみんなはご存じ、マックのハッピーセットのプリキュアライトです。
買ったその日に電池切れで着かなくなったんで電池交換しようと思ったらなかなかスンなりさせてくれないのねマック。
先ずはドライバーが△。←でも、こんなのはマイナスの精密ドライバーでなんとかなっちゃうの。△の1辺と同じ長さのマイナスでクルってね!でも、さらに意地悪なのがビス取っても開かないの。ボンドでとめてあるみたい。
悪戦苦闘の結果、○の所をカッターで切って無事解体出来ました。
赤、青の○がそれぞれ接着されてるからカッターで切ってしまえば問題なし。あとは100均でLR41ボタン電池を買って交換したら終了!電球や電伝板?は落ちやすいんでそっと開けて向きを覚えておいて下さい。

0 件のコメント: