2011/09/27

ドクターコカー。

今に始まった事じゃなくて1年前くらいからの話なんだけど…人体?内臓?医学?に興味を持ってる87。
病院に行けば貼ってあるあるポスターに敏感に反応したり、胃腸薬のCMでも反応したり、今回は嫁の本を勝手にみて「これなに?」とか聞いてました。


特に好きなのは「大腸」笑。 あのグルグル丸まった内臓がたまらないようです。
今年のクリスマスプレゼントは理科室にありそうな人体模型かな?

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

スゴいですねぇ!!
真剣に読んでる感じが将来性を感じますっ★
ホルモン屋さんでお勉強かなっ(笑)

Coca さんのコメント...

将来性っすか…
ウチは大学だすような金ないからなぁ…ブラックジャックみたいな医者になってもらうしかないです。ホルモン屋ならタダで飲ませてもらえるから?良良いっすね!