2011/11/05

daughter。

庭に蜘蛛が居たんで観察しました。
この蜘蛛、オオジョロウグモって言って俺の手を広げたよりデカいの。こっちは結構あちこちに居るんだけど遊びに来た友達はみんなデケーって驚くね。
こないだ近所でこの蜘蛛に鳥がつかまって食われたって新聞に出てた。笑 沖縄ではコウモリが食われたってニュースでやってたよ。笑 次は犬か猫か?

で、じっと良く見てたらさ
子供なのか寄生なのか小っちゃい蜘蛛がくっついてんの。
多分、子供じゃなくて寄生だろうな。サメで言うとコバンザメみたいにデカい蜘蛛にくっ付いておこぼれもらってるんだよ。多分ね。子供じゃ面白くない。寄生蜘蛛の方がカッコ良いからそうであってほしいよ。

こっちは子供。
毎日ミルク沢山のんでオナラブリブリしてるよ。
87と違って昼間あまり寝ないんだ。眠くなるとグズるから抱っこしたり揺らしたりして1時間かけて寝かせるんだけど5分10分ですぐ起きる。苦笑 眠りが浅いんだね。大きくなるに連れてしっかり寝るようになってくれれば良いんだけど…じゃないとカメラだっていじれないし蜘蛛の観察だってのんびり出来ないよー。

0 件のコメント: