2012/01/25

ぐるぐるぐる…。

内地は雪が降ったり大変なようですね。
島はとても温かく千葉ロッテマリーンズ。ガンバ大阪。ジェフユナイテッド市原。がキャンプで来ていて島はそれなりに盛り上がってますが全く興味のない僕は街で選手とすれ違ってもきっとわからないでしょう。
現に去年の話ですがたまたま行った焼き肉屋の隣の席が千葉ロッテマリーンズの投手だったようですが気が付きませんでした。

さて、雪はなくとも雨が多い島の冬。カタツムリが大発生しています。奴ら俺が大事に育ててる果物の葉を食い漁り、なんと玄関先に植えたハイビスカスまで手をつけてる始末!
これはもうおつむが大噴火でございます!!

「うずまき」のようになる前に手を打たなければ!!


ホームセンターまで車を飛ばし店頭に山積みになっていたこいつを買ってバラ撒きました。
これで数日後には奴らの空が転がってる事でしょう。フフフっ…。

0 件のコメント: