2012/01/29

メディアユース。

東京に行った時は日にちが無かった為、夜だけで3回の飲みに顔出すって日があった。
8時から吉祥寺。9時半から池ノ上。11時から下北ってね。

最後に行った友達のバーに着くころには結構良い感じになってたけどカウンターに座って久々!って乾杯したのよ。
他にもカウンターにお客さんがいて店員と話ししてるでしょ。
で、隣に座ってる金髪の人の声が聞いた事ある声って気がついたのが2杯目くらいだったんだけどカウンターで横並びだから顔が見えないのよ。結構良い感じで酒も入ってるし思い切って聞いてみたの「すいません。もしかしてHIROKIさんですか?」って…
したら、やっぱりそうだった!!

HIROKIさん - exメディアユース。廣嶋。PENICILLIN。などのベーシスト。

「RIKIJIさんのローディーで…」って話しようとしたら覚えていてくれてた。お会いしたのは俺が20歳くらいの時。その時は別のバンドのローディーとしてお会いしてHIROKIさんの家まで送りに行ったんだけど、その時の事覚えていてくれたんだ。
当時は「おっかねー先輩」で頭も上がらなかったけど今回色々懐かしい話も出来たし写真まで撮って貰えて思いがけないところで「良い先輩」にお会い出来ました。

0 件のコメント: