2010/05/11

C-Blood。

女子と呑みに行ったら趣味の話とか仕事の話とか地元の話になるでしょ。身近になる為に相手の情報収集。そんな時に「兄弟何人?」って聞かれて「30人くらい」って答えてた。「えっ??」とか「はい。はい。」っ反応になるんだけど「本当だよ。だって俺、施設で育ったからみんな兄弟なんだ」ってあしたのジョーみたいな事言ってたら優しくしてくれる子が多かった。笑
既に時効って事で。




ヤマン!!!!!!!!!!

新しい家族ふえました!!!!!3ヶ月の女の子。

島の小学校に迷い込んでた所を保護されたそうです。島にはノラが多く、こういう子を保護して里親を探してる施設があり、そこで数匹と面会の上、この子を引き取りました。
昔から飼いたいって思ってたビーグル。MIXだけどミクスチャー好きだし個性があってなお良し。犬小屋も作りました。ステキなリードも注文済みです。「犬に洋服?」とか思ってたけど洋服着せたいくらい可愛いです。

ヤンチャが2人になり、益々騒がしくなりそうです。

3 件のコメント:

りち&りっくん さんのコメント...

おーーーーー!!!カワイイすねぇ★
靴下はいてるみたい(笑)
うちのフィリップは4カ月ですが
元気過ぎて大変デス。。。

macs さんのコメント...

ベイベーが出来ちゃったのか
と思ってましたよ~。
ミクスチャー可愛いすね!

うちの実家にも可愛い弟が
やってきましたYo!!

今度ミクシィでアップしますね!!!

Coca さんのコメント...

りち&りっくん

まだ母親が恋しいみたいで夜は少しクンクン泣いてます。借家なんで家の中で飼えないのがかわいそうで…俺が外で寝ようかな。


macs

ベイベーには間違いないけどね。
新しい子が来てまた賑やかになったんじゃないの?頻繁に帰るようにしないと噛み付かれるよ!笑