2010/05/22

TATTOO保育園。

「TATTOO保育園」を開園しました。園長のコカジマです。

うそです。近所のキッズが押しかけて来たのでジュースを出してあげました。
最近は昔と違って悪いことをしても怒ってくれる近所のおじさんが居ないとか言いますよね。俺みたいのが怒っても他の親御さんは文句を言わないのでしょうか?ふと思いました。

さて、スコールのような雨が降ったり、痛いくらい日が差したり変な天気が続いてます。時間割のように確実な時間が分かれば洗濯物や布団干しも出来るのに空の様子を見ながら出かけてる日々です。
雨が降ったらブロックで遊んで。


太陽サンサンになればアイスを買って食って。


風が強ければおめかしして歌でも歌って。


天気に関係なくチョコを食ってご満悦。


そんな87も来月から保育園に行きます。
友達と沢山遊んで色々吸収して更に輪をかけてやんちゃになるな。
つる姫じゃ~っ!

3 件のコメント:

MAU さんのコメント...

KAUAI ISLAND、87ちゃん着てる〜!!
ちょー嬉しいですっ♪

までじ保育園始めたかと思っちゃったよ(笑)

りちりっくん さんのコメント...

おめかしがステキ過ぎます★
悩ましい感じで何を歌ってくれるんですか?
そして・・・ブロックはやっぱりラスタカラー(笑)

Coca さんのコメント...

MAU

丁度良いサイズになったよ。ありがとね!白だからチョコやらクレヨンやらですぐに汚れちゃうかも。汗

りちりっくん

歌はトトロや不思議な歌など振り付け在りでいろいろ歌ってますよー。最近の俺のお気に入りは太極拳です。笑