2010/05/20

早朝半目。

梅雨明けてるんじゃない?そう思うくらい良い天気が続いています。「沖縄 くもり」となってても約400km離れてるこの島でアマタツは信用できません。島の人は湿度の変化で自分で予測してる人が多い気がします。生活の知恵って奴ですね。

さて、日に日に朝早くなって行くチャラの散歩ですが、今日も5時半。朝鳴きをどうしたら止められるかしつけの方法を知ってる人は教えてください。日の出を拝めるのは良い事ですけどね。

半目をこすりながら夕日のような真っ赤な太陽を拝んで1日が始まります。

昼間は眠くなったら寝て。

この座布団調子良いのよ。イグサ?良い草。

夜は庭にまたまた訪問者。んで、また天然記念物。

オカヤドカリ。
夜行性のコイツにビビって吠えてたチャラ。おもちゃにされる前に確保。87もチャラと一緒のビビり顔。笑
毎日毎日、陽と共に生活しながらのんびりしてますよ。

0 件のコメント: