2010/05/18

ウイルス。

夕方チャラの散歩に行くとあっちこっちそっちで軒先でゆんたくしてるからあっちこっちそっちで声がかかる。まだ移住してして1ヶ月の俺の顔を知る訳もなくあっちこっちそっちに引っ越してきた旨を伝えると歓迎半分、敬遠半分。酔ってるせいもあるけど未だに移住者に対して変な顔する人もいるんだ。
「○○○は○○?○○○○○○○○○○○○?」
郷に従う気持ちは90%あるけど、残りは相手の態度次第だなって思いました。

さて、梅雨であるハズですが太陽サンサンです。日の出と共に甘えた声でクンクン鳴くチャラ5時半。早すぎる散歩も日の入りを見たらMEGA覚めるよ!
セマルハコガメ発見!チャラ臭いかぎまくり。

裏のルートで10万で取引されてる生物が裏庭にゴロゴロって…心揺れないって言えば嘘になるかな。










怒りの矛先が酒に行き、ブログがかけないくらいになったんでおありにします。

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

チャラちゃんの朝は早いですねぇ(^-^;
10マン・・・揺れますねっ(笑)

呑んで呑んでのまれてまえーーーー★

Coca さんのコメント...

日の出が早くなるにつれチャラの目覚めも早くて。汗 自分が寝るのも早いんで寝不足ではないんですけどね。呑んで呑んで早いときは20時には寝てます。笑