2010/05/16

Beach Festa。

島ではTropical Lovers Beach Festaが行われ沢山の人が来ています。知り合いになった「LOW IQ 01」の関係者さんにお誘い頂きましたが音楽的に知ってるアーティストが居なかったので丁重にお断りしました。

お断りしたもうひとつの理由が87とチャラを連れて海に行こうと約束してたからです。

今年初の海水浴に大はしゃぎ!
チャラは足が着かない所はビビって入りません。早く犬掻きを覚えて島の犬らしくなって欲しいと思います。

夜、1人ビールを飲みながら「打ち上げのみに出てLOW IQ 01とゆんたくしてくれば良かったな」と思いました…。ヒロキサンまた誘って下さい。




       ☆☆☆☆☆☆☆☆きょうのシーサー☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のシーサーは美崎町にある居酒屋のシーサーです。名前は忘れましたが地元の人にも評判が良いお店です。石敢當の上にシーサー。守りと攻撃の両方が出来そうですね。
「オールタイム 麦職人 250円」魅力的です。

0 件のコメント: