2010/06/12

エンダー。

天気が良いのでドライブ。
「エンダァ~~~~♪」って事でお昼はA&Wに行って来ました。
普段あまりジャンクは食わんですがチャラを連れてたので外で頂きました。


ドリンクはやっぱり「ルートビア」ちょっと苦くて甘くてミントも入ってるような味のオリジナルドリンク。これ、サイズがS,M,Lと値段もそれぞれ違うんだけどお変わり自由なんだよね。笑 何種類かのハーブをミックスした天然ジュースらしいんだけど味はかなりジャンク。1度飲んだらハマるよ。お試しあれ。

今回は町だったから犬と食事できるところも限られるけど島の上の方に行けば犬と泊まれる所や食事できるところもいくつかあるんで飼ってる人は一緒に来ても楽しめますよ!

犬用の石垣牛ハンバーグなんて贅沢なのもあるらしいんで今度行ってみます。
オマケはこれ「エンダァ~~~~♪」。

0 件のコメント: