2010/06/27

竜宮城に海坊主現る。

夏になり突然のスコールもあるけど晴れの日が続き、陽は突き刺すような暑さでです。

87が午前保育の為、嫁と初のシュノーケリングをして来ました。住んでる所の海はサンゴが有名な場所でサンゴ研究者や海外からも沢山の人が潜りに来ているところなのです。だもんで初めてって言ったらご近所付き合いもある船長に驚かれ半分あきれられました。苦笑


最初はスキューバなども経験がある嫁を頼りに潜りました。



これでも水が濁ってる方って事だったけど全然問題なく楽しめました。


ちゃんと俺が撮ってるんだよーって証拠に途中自分映したんだけど竜宮城に海坊主が現れたみたいだね。
実際、何度も「反射して眩しぃ!!」って船長に笑われたよ。笑

ポイントもいくつか移動してくれるし時間も長く潜らせてくれるんで最後のほうはライフジャケット無しでこんな事も出来るようになりました。

グラスボートの船底に引っ付いて撮影。息はかなりしんどかったケドね。

Youtubeより実際に潜りましょう!透明な海を満喫しましょう!待ってます!!!

0 件のコメント: