2010/06/23

Dinki-Di。

この暑さに食欲が落ちてる近所のワン公達。飼い主の心配そうな声をチラホラ聞きます。
でもウチのチャラは子供のせいか食欲旺盛!暑い夏こそしっかり食わないとね!


カリカリをメインに上にカンズメの味を変えて乗せてあげてるんだけど、これ旨そうなんだよね。他のカンズメはゲ○を固めたような感じで(特に野菜入り)別になんとも思わないんだけど、この角切りビーフは「いってみようかな」と思ってしまう。

でもやっぱり1番旨そうな犬缶は「Dinki-Di」。

若き頃のメルギブソン。旨そうだよねぇ。犬缶食わせたら世界一でしょ!


ところで、
この動画Youtubeに上げてる人、この他にもPulp Fictionの5$のシェークと生生焼ステーキとか映画に出てくる「うまそう」を上げててすげーセンスいいよ!

0 件のコメント: