2010/07/13

情熱。

各地で大雨の被害が発生してるにもかかわらず今年は空梅雨らしいです。そんなに広くない日本列島、降水量の差が出ないよに出来れば良いんだけど相手が自然では無理ですね…。実際、こっちでも雨が降らず作物に影響が出てるようです。暑すぎて野菜が育たないのでスーパーでの野菜の値段が上がるのは確実です。涙

さて、おめでたい話題。
カルロス・サンタナ、ステージの上でプロポーズ」 相手はドラマーのシンディ・ブラックマンだって。
サンタナよりレニー・クラヴィッツのドラマーってイメージが強いのは「自由への疾走」のPVが衝撃的だったせいかな?改めてPV見直したらレニー・クラヴィッツ聴きたくなった。
バンドのメンバーにステージの上でプロポーズなんて情熱的だね。62歳だよー負けてられないね。俺も蒸し暑くなるとコレ聴いて情熱的になってるよ。


情熱的といえば、W杯お疲れ様でした。「無愛想と言われるけれど、こんなにも情熱的で気配りのできる人はいない」らしいですよ、岡田監督。とある情報筋から入った情報ですが、W杯後の休養にこっちに来てるみたいです。みなさんも休養に来てくださいね。

3 件のコメント:

macs さんのコメント...

COCA兄さん

そちらにはしばらく行けそうにも
ありません…。

こないだの13日の火曜日に
親父がくも膜下出血で入院してしまったのです。

今日現在は術後の経過も良く、
何があったの?ってくらい普通ですが、
術後の14日間に血管が塞がってしまうと
脳梗塞になる可能性が高いそうです。

※ちなみに手術はコイリングです。
ともちゃんはわかるかな?

最悪の場合、オレが一家の大黒柱に
ならないといけないのでしばらくは
おとなしくせざるを得ない状況です。

またしばらくしたら報告しますね!!

Coca さんのコメント...

大変だったね。
でも術後の経過が良くなにより。こっちでお世話になってる人も3年前、くも膜下で倒れたけど手術後は順調で今は毎日海に潜ってるよ!
早く良くなってオヤジさんも連れてきちゃいなよ!「待ってるよ」って言っておいて。
まだ気は抜けないかもだけどマックスも無理しないようにね。お母さんのケアも忘れずに!

macs さんのコメント...

ありがとうございます!!
姉は頼りにならないので、
僕が両親のケア担当です(汗)

まぁ今まで迷惑かけた回数&金額
考えたら全然足りないくらいですけど。

親孝行できるチャンスですので
精一杯支えます!!

不思議なもので、
いつもは面倒くさがりの僕ですが、
今回は本心で心の底からオレが助けてやる!って思ってます。

島の人の話も聞けて更に
期待が持てました!!

マジでありがとうございます!!!!!