2010/07/12

ビアフェス。

選挙の結果。意外でした…
落ちて当然の人。なぜ受かった?って人。自分の中ではいろいろでしたが皆さんはどうみましたか?中でも注目した人は岡部まり。民主で出てたんですね、知らなかった。美声の演説聞きたかったな。結果は無念の落選でしたがこれを良い人生勉強としてまたナイトスクープでがんばって欲しいですね!それ以上に当選した人は暮らしやすい国づくりがんばって欲しいですけどね。

オリオンビアフェス行って来ました~。
ビール旨かったぁ~!!旨すぎてツマミなんかいらね~!!!

って良いながらも色々食ったけどね。でも本当に旨くて旨くて常に片手にビール持ってたよ。今まで飲んだ中でも10本の指に入るね。しかも300円!安っ!!
オリオンの人も流石で会場両サイドにビールブースだけで20くらいあって並ばずに冷え冷えの冷たい生ビールがすぐ飲めるの。わかってるよね~!

BENIのLIVEも盛り上がってたよ。子供からジジババまでね。LIVE久々で楽しかった!

写メじゃわかりにくいね。カメラ忘れたんだ。でも楽しかったからいいべ。最後には花火も打ちあがってお祭り気分サイコー!

帰りがけ、出店で87が景品貰うダーツに挑戦!!

帰りがけだからガキん子達がワンサカいるわけ。で、店のネーちゃんも忙しくてさ、この下に写ってる台的なのが倒れたんだけど直せないのよ。だから俺が直してあげたら87のダーツはビリの賞だったんだけど「好きなの持ってて下さい」だって!このネーちゃんもわかってるよね!87、自分と同じ位の大きさの人形貰ってたよ。ビリ賞のくせに。笑

島にこんなに人がいるんか?ってくらい大勢いたけど変な混雑は無いし老若男女ピースだしお土産にまだ発売してない新商品もらえたし、87もでかいの貰えたしすごく楽しかったよ。 7月の第1か第2の日曜だから来年は予定空けといてね!

0 件のコメント: