2010/07/21

ひと時のバカンス。

車で3時間もあれば1周出来る狭い島ですがそれぞれの海、空、空気が違います。
今回ドライブがてらウチとは反対の西海岸に行って来ました。

知り合いのお店でランチを頂きました。
ここは車も少なく海も目の前、高台なので風もさわやか。これぞ南国って感じでひと時のバカンスです。

島カレーを注文。サービスで大盛りにしてもらったけどあまりの旨さに写真を撮る間もなく完食。
食後にはアイスティーまで出して頂き大満足。

そしてコレ!

なんて言う名前かわからないけど…南国ベット!
あまりの心地よさに87独占。風は涼しいし腹いっぱいだし横になったら5分もしないうちに夢の中だね。

この辺りは静かで売地の看板も沢山立ってるので買おうかな?なんて夢も見れちゃいます。海で遊ぶも良し!こっちでのんびりしても良し!沢山遊べますよー。待ってます!

0 件のコメント: