2010/07/22

レンタルビデオ。

映画館で最新の映画は観れないけど新作のDVDは観れます!お店はTSUTAYAとGEO。この2点が競争してくれるので毎日100円、安い日は80円。うれしいです。

昨日観たのは「重力ピエロ」。
ミステリーって事で借りたけど内容は思ってたのと全く違った。ほのぼのと続く展開。予想できる結果。「あら…やちゃったか?100円だからまぁいいか。」なんて思って観てました。

観終わった後、なんだか嫌な気分じゃなかったです。
映画としては好みじゃなかったけど、映画の中の家族は素敵でした。

その前に観た「ウォッチメン」意味わからなかった。俺アホなのか?ヒーローが沢山出て来たからアメコミ好きとしては満足だけどね。
でも、キッズがいるお父さんは夏休み子供と一緒に観るのは気まずい空気になるかも。エロいシーンがあるから気をつけて!

0 件のコメント: