2010/07/26

ふたごっち。

自分の実の重さに耐えられなくなってシナってたバナナ。結局地面に着いちゃったから切り落としたんだ。

まだ青いんでこうやって室内につるして黄色く熟すのを待つんよ。

んでね、なんと、このバナナの中に

双子のバナナがあったんだよ!写真見づらいけどわかるかな?
バナナの双子って初めて見たけど珍しくない?もう少し早く収穫出来てたらハンシンさんちに送ってあげたら良かったな。

3 件のコメント:

ハンシン嫁。 さんのコメント...

中はどんなになってるんですかねーーー?
ハンシンさんにコメント書くように
話したら・・・
オレはいいよ。なんて書いていいか
わからないし・・・とクールに言ってました(笑

Coca さんのコメント...

中身、熟して食えるようになったらまた載せますね。
基本クールですよね。笑 格闘技見てる時もクールなんすかね?熱くなるところとか想像できません。笑 

ハンシン嫁。 さんのコメント...

基本クール(笑
格闘技見てるときも基本クール(笑
りち&あたしはその場に飲まれてしまう
ノリ良しなので熱くなってます(笑
そして・・・りっくんもクール継承。
お友だちママにもりっくんは
クールだよね。って言われます(^-^;