2010/08/22

佐川急便。

こっちに遊びに来る時は着替えとかさ、すぐに使わない物は2.3日前に送っちゃう事をお勧めします。
カサばるし、空港で荷物待ち30分とかなっちゃうし、最悪盗難とかね…。
送るのは良いけど、飛行機に乗せられなくて船便1週間とかもあるから(スプレー物とか)事前にネットで調べてね!汗
佐川急便、ヤマト運輸、郵便局大丈夫です。1番安いのは郵便局かな。
それを踏まえた上で先ずコレを観て↓。
Akon - Don't Matter















重くなっても一時停止してちゃんと最後まで見てね。笑


観た?聞いた?
コーラスが「サガワ、キュ~ビン♪」って言ってるよね?!聞こえない?わからなかったらも1回聞いて!!!

初めて聞いた時から空耳アワーでした。笑
でもね、バカ話だけじゃなくて実際にこんな所は結構あるのよ!
だ・か・らぁ、このPVみたく昼間はビーチで2人きり。夜はみんなで合流してパーティーしましょう!!!!!!
勿論!案内しますんで心配しないで下さいね!!!!
さぁー来たくなったでしょ!?
つーか…みんな遊びに来てください。笑

0 件のコメント: