2010/08/21

November Wedding。

実際の兄弟は兄と2人なんだけど田舎なんで親戚が近所(家の裏)に住んでて昔から妹のようにしたってくれる3姉妹の末っ子が11月に結婚すると連絡がありました。
田舎に帰る度に新しく増えるピアスやTattooに興味を持ち「遊んでぇ~」と来た時が懐かしい。もう高校に上がる頃には来なくなったけど顔を合わせると恥ずかしそうに笑ってた顔が母親になるんだね。お祝いには行けないけど心から祝福します。
おめでとうございます!!!!!

このPV、俺のボロいパソコンでも映像も綺麗に観れるようなってるし大好きで何度も観てるんだ。なのに結婚式ソングで使われないのは花嫁が死んでるからだろうね。笑
奥さんの葬式の日に結婚式を思い出すんでしょ?最高!ギターソロ3回もあるんよ?全然しつこくない。そしてまた聞きたくなる。まるでどっかのラーメンみたいだね。あー食くなって来た…。

0 件のコメント: